人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

案内図

IZUMO GALLERYの案内図です。
案内図_f0064359_21551397.jpg


by flyfishist | 2008-08-31 21:56 | 大好きなモノ | Trackback | Comments(2)
Commented by 江バ at 2008-09-01 23:22 x
今夜、ちょっとお邪魔させていただきました。
とっても若々しい作品達でした。
いいお嬢さんですね。
お嬢様にはコノど素人の質問に快くお答えしていただきました。
あまりにも可愛いので、コノあと飲みでも誘おうと思ったとたん、
お嬢さんの顔の10倍位のflyfishistさんの顔が現れて
「調子にのるんじゃねえぞ!コラ!」と言われました。
GALLERYに居たお仲間達も目がキラキラしていて、いいなあと感じました。
駿河湾のジギング頑張ってください。
Commented by flyfishist at 2008-09-01 23:59
ありゃまあ、お忙しい中ありがとうございました。
先ほどまで気付かなかったのですが、
娘から「斉藤さんが来てくれたよ。」と20:00ころメールが入っていました。
ほんとうに彼らはキラキラ目が輝いていて、この世の全てが(目黒川も含めて)ウツクシイと思っているに違いありません。

後半、斉藤さんの目がだんだんギラギラしてきて身の危険を感じたそうです。            ウソウソ。


<< 初めての、ケ・イ・ケ・ン      GALLERY >>