人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

GALLERY

今日は夫婦で東京の大崎まで行ってきました。
夫婦二人だけで1時間以上も電車に乗るなんて一体いつ以来のことだったか?
少なくとも子供が産まれてからは初めてだと思います。

娘が浪人時代仲間5人と、昨日の8月29日からから来週の9月2日まで展示会を開いております。
まあ、かなり突発的思い付きで始めたようなので、製作準備や案内等の下準備が今ひとつ完璧でない様に思います。
大学生とはいえ、このあたりがまだみんな子供っぽさが残っているのですね。

でも中には大学のサークルでの作品を見て興味を持った出版社の方や、ファッション関係の面識のない方々がみえて、長々数時間も滞在してくれた人たちもいたそうです。

誰から強制されたわけでもなく、自ら自分達の作品をおもてに吐き出したい、という思いはすごく大事だと思います。
どんなにすばらしい作品や、アイデアでも第三者の目に触れなければそれらの創作物は産まれて来なかったに等しいと思います。

1年ボウズの未熟さはワタクシたち素人が見ても明らかでしたが、
ただ驚愕したのは、すでに5人それぞれが強烈な個性を持っていて、それを自分である程度認識して作品を創っているということです。


初めて降りた大崎の駅。
GALLERY_f0064359_1911552.jpg


まだまだダイナミックさがないものの個性が光る作品群。
GALLERY_f0064359_1935657.jpg

GALLERY_f0064359_1951752.jpg

GALLERY_f0064359_1954830.jpg

GALLERY_f0064359_1962950.jpg

GALLERY_f0064359_1965420.jpg

GALLERY_f0064359_1971557.jpg


しかし電車に乗るっていうは、何にもしていないのに何故こんなに疲れるのか。
釣りのほうがよっぽどラクチンです。


All photos・・・
PENTAX K200D  FA28mm f2.8AL 


by flyfishist | 2008-08-30 19:16 | 大好きなモノ | Trackback | Comments(2)
Commented by 2号 at 2008-08-31 11:52 x
ご無沙汰です。沼津の釣りたい君2号です。
展示会の会場は、一枚目の写真屋に移っているビルですかね。
そこはわが社です。(私の事務所はその横の小さなビルですけどね)
探してお邪魔してきます。
Commented by flyfishist at 2008-08-31 21:54
2号さん、
お久しぶりです。
ええっ~、普段そんなところに潜んでいたんですか。

でも、写真のビルではありません。
そこから目黒川(イワナはいない)の仮説橋を渡って、
2分くらいのマンションの1階の小さなスペースです。

ヒマでヒマでしょうがない、っていうならいってみてください。


<< 案内図      8月最後の・・・。 >>