人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

PENTAX*istDS2! 実にこのカメラはよく釣れる!(本栖湖限定)

PENTAX*istDS2! 実にこのカメラはよく釣れる!(本栖湖限定)_f0064359_2129276.jpg
うっそ、またかよ。本日3匹目のヒット。


PENTAX*istDS2! 実にこのカメラはよく釣れる!(本栖湖限定)_f0064359_21291867.jpg
なんだかこのやろうだんだんムカついてきた。
笑顔がキモイんだよっ!
クッソォ!


PENTAX*istDS2! 実にこのカメラはよく釣れる!(本栖湖限定)_f0064359_21294143.jpg
運も実力もPENTAX*istDS2のご加護もなんもない藤本ちゃん。
親しみ感じるなあ。
しかし、なんか病気じゃねえのかってくらい足が異常に短いな。




この秋一体何回目の本栖湖釣行なんだろう?
こんなに来てるくせにいっこうにみんな年券買おうとしないのはなぜだと思います?
ものすごい非経済的なのはわかってますが、ただ単にメンドクセ~のです。
その一瞬、その時だけよけりゃいいんですね、みんな。

今日も三浦の黒岩ちゃん、平塚の藤本ちゃんとボクちんの3人です。
今までずっと一緒だった小田原のマサル坊やは今日は、今日だけはお休みさせました、強制的に。
だってあのボンクラ坊やに昨日長女が産まれたんですヨ。
ビックリです。
つい先日まで中学生だと思っておったのに。
いつのまにやら生意気に発眼卵放流しとったのです。
にもかかわらず、昨日の夜電話があり
「嫁も赤子も病院で明日もヒマこいてるんで一緒に連れてってください。」だと。
開いた口がふさがらず危うくあごが外れそうでした。
さすがにここはボクちんのが21歳も年上なので一喝しておきました。
ホント、オバカでボンクラパパです。

ところで釣果ですが、写真を見てお分かりの通り、またもやPENTAX*istDS2のレンズを向けたとたん釣ってしまう黒岩ちゃんの独壇場でした。
1日に数匹しか釣れないのに、ボクちんが休憩中気まぐれに持ったカメラを向けたとたんなんでいつも釣るわけ?(今シーズンの本栖湖に限る←これ強調)
どう考えてもこのカメラが釣らしてるような気がしてなりません。
でも、同行の藤本ちゃんにはこれがまったく当てはまらないのですよ。ケケッ

by flyfishist | 2005-11-05 21:27 | フライフィッシング | Trackback | Comments(0)


<< 芦ノ湖のフライフィッシング最新...      本栖湖の祟りかぁ? >>