人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

ポッツ~~ン

仕事帰りの箱根と小田原を結ぶ「宮城野林道」で夜8時ころ。
コーナーを抜けた道路の真ん中に「ポッツ~~ン」とこやつはヒトリたたずんでいました。

ヘッドライトに強烈に照らされても、まったく逃げようとしません。
たまたま車に積んであったキヤノンパワーショットでそっと近づいて数枚パチリ。

LEDライトでよく観察しても怪我をしているふうでもありません。
いきなり現れた強烈光源にビックラこいて、腰を抜かしちゃったのかなあ。

写真を撮り終え、軽くつま先でつつくと勢い良く崖下の森へ飛んでいきました。
ポッツ~~ン_f0064359_022432.jpg

ポッツ~~ン_f0064359_025553.jpg

ポッツ~~ン_f0064359_031280.jpg
★ with Canon PowerShot A520 ★

これってコノハズクかなあ?
ちょっと違うような気もする・・・
分かる方います?
ちなみにサイズは尺クラスでした。

連れて帰ろうかなあ、なんて少し思いましたけど、
なんかコイツとは話が合いそうもないし、めんどくさそうなのでやめました。

by flyfishist | 2006-07-29 00:07 | 大好きなモノ | Trackback | Comments(2)
Commented by 肥満 at 2006-07-29 00:47 x
あなたに一言 何か言いたくてそこに居たんじゃないの?

ふーむむむ まぁまぁの毛並みだな...。

Commented by flyfishist at 2006-07-29 21:32
言いたいことがあるならはっきり言えってんだ、ベラボウメ。
そーゆーこいつのウジウジしたところがめんどくさいのよ。

でもまじまじ見ると、かなりかわいい「森のおじさん」って感じだなあ


<< 夏の大見川      開成水辺フォレストスプリングス >>