人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

狩野川、夢と希望の15:00PM・・・。

さあ、いよいよ期待の本日、今日のこの時間。

昨日のち密な計算によって示された折れ線グラフの通りになるのか。
14:10PM、まずは基本通りのポイントからがっぶりオオクマパターンを食ってきた良型・・・18シェンチ。
狩野川、夢と希望の15:00PM・・・。_f0064359_23412657.jpg


そしていよいよ期待の15:00PM!
強く重い流れの筋をふたつまたいだ向こう側、
SAGE 8ft6In #3ロッドからまるで意志を持った生命体のように、
滑らかに一直線に伸びていくフライライン。
その先端に託されたのは、経験と技と信念で創られたオオクマダンフライ14番。

小さく波打つその荒瀬の中の超一級ポイントから、
思い通り、折れ線グラフ通りに飛び出したのは、
眩いばかりの狩野川本流超一級天下一品尺二寸アマゴ!








さぁ~~ドダッ!
狩野川、夢と希望の15:00PM・・・。_f0064359_23404571.jpg




※少々エクセルに入れた係数の設定を間違えちゃったようです・・・。

by flyfishist | 2012-03-18 23:45 | フライフィッシング | Trackback | Comments(6)
Commented by angler002 at 2012-03-19 17:53
おおぅ~\(◎o◎)/!

有言実行じゃないですか♪

オオクマのイマージャーで獲った、18インチ(゜-゜)

僕もヤマメが釣りたい。。
Commented by flyfishist at 2012-03-19 22:53
ええ、そうですとも!
そこが、某政権政党と違うところであります!

でもいろいろ数値に「まやかしごまかし」があるところは、似ています!
Commented by G2Cream at 2012-03-19 22:59 x
今、帰宅して、
うぷぷぷぷっ・・と笑ってしまいました。

でも、とても綺麗なアマゴさんですね\(^0^)/
Commented by flyfishist at 2012-03-19 23:05
はい、今年は単純な大きさを求めるのは止めて、
個々に持つその繊細な美というものにもっとこだわれたらいいのかな、
とまあ、そんな達観したFlyfishistだからこその境地に至ったわけなのでありまする・・・。
Commented at 2012-03-20 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-21 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 結論!今年の狩野川、大見川本流...      狩野川、良型アマゴ(?)大漁の... >>