人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

いよいよ、今週からSTART!です。

先週は100本近いフライの制作!!
例年になく力入ってるんです。

で、昨晩いろいろと道具のチェックをしてこれで準備万端!と思いきや、
なにか忘れてます・・・・。

そう、体力。
最近の寒さに負けて、つい体力づくりにと思って買った自転車もすっかりカバーがかかったままです。
来週末、中部方面へシラメ釣りに行くことになり、今日は即席体力づくりとします。

たった30キロくらいのライディングで、ヘロヘロになっちゃいます、ヤバイです。


いよいよ、今週からSTART!です。_f0064359_17462650.jpg


いよいよ、今週からSTART!です。_f0064359_17464739.jpg


いよいよ、今週からSTART!です。_f0064359_1747219.jpg


いよいよ、今週からSTART!です。_f0064359_17472362.jpg



All photos・・・
Panasonic LUMIX GF1  
   M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6   


by flyfishist | 2012-01-29 17:50 | 大好きなモノ | Trackback | Comments(2)
Commented by カーネル at 2012-01-29 21:01 x
あれっ?何やら超広角の見慣れぬレンズが・・・。
今回初登場でしょうか?
シラメ釣行のUP楽しみにしていますよ。
Commented by flyfishist at 2012-01-30 13:02
カーネルさん、先日新宿マップカメラへ行って買ってきました。
PanaのGX1、だいぶ安くなっておりました・・・。

シラメ釣行、『場合によっては』、専属撮影班に徹しようかなと思っております。


<< 新しい相棒達      A Coppice in ea... >>