人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

Red&White

何年ぶりかに紅白、なんていうのを子供たちと一緒に見てました。

長淵剛、最初から最後まで聞き入っちゃいました。
いや~テレビから流れる音楽聴いて、心震わされて涙が出たのは生まれて初めてかもしれません。

NHKの演出も物凄かった!!
普段から本気出してよっ!って感じです。

55歳の中年のおっちゃんのこのマインドとパワーは、ニッポンの心強い誇りなのかもしれません。

今晩は地元の銘酒、「松みどり」の純米酒をグビグビやりながら、
来年は息子の岳と共に、なにか新たに行動を起こそうと心に誓ったのでした。

来年こそ・・・!よい年を、お互いに。

by flyfishist | 2011-12-31 22:46 | 大好きなモノ | Trackback | Comments(2)
Commented by somebin at 2012-01-01 13:55 x
謹賀新年。今年もブログ楽しみにしてます。
音楽には底知れぬ力がありますよね。福島の避難所へマイペースの森田さんと女房を連れて行った時、そのことを強く思いました。自分にできる事の限界は仲間の力を借りて凌駕したいと思います。釣りも支援も「点滴穿石」で臨みたいと思います。
Commented by flyfishist at 2012-01-02 11:43
なんだか気づいたら、2012年になっていたという感じです。
最近は大変涙もろくなっております。

感情を無理に抑え込まず、しかしあくまで冷静に、精神を開放するのはいいことだと思います。
その大きな手助けになってくれているのが、まさしくFlyFishingなのです。

今年も川辺で、大きな声で、「イヤッホ~~イ」と何度も叫びたいです。
(冷静に周りに人がいないことを確認してからね・・・。)


<< A Coppice in ea...      さあ、いよいよカウントダウンの... >>