人気ブログランキング |

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

逆襲・・・?

言っておきますが今日の出来事は、
みなさんを楽しませようとブログネタを自腹を切って実行したわけではありません!

以前、つぎはぎヴェスト、ウェーディングシューズの忘れ物、デジカメ沈の3連発事件の際も、
「金をかけてまでオモロネタを提供するなんて!」、というような誤解がありました。



やはり個人のブログもニッポンの優秀なサイバー捜査班は厳しくチェックしているらしい・・・?

行政への不満を抑え気味に書いた昨日の今日、
その行政機関の一つである小田○警察署に見事つかまりました、トホ。

f0064359_20304711.jpg


20キロオーバー、反則金¥15,000-!!!
その時、向かっていた行き先は熱海のお客さんのところで、¥21,000-の集金をしに行く途中でした・・・。
あ~~~ぁ、むかつくぅ!!!
なんであんな人も歩かないような、交通量の少ない場所でネズミを捕獲しているかなあ、クッソォ~~。

あっ、違いますよ、決して行政様に縦を突いているわけではなく、
バカでマヌケでノロマなワタクシ自身に腹が立っているわけですよ。
あ~~、なんでこうもダメなワタクシは社会の基本ルールさえ守れないんでしょ、と・・・。
そんなトンマなワタクシごときが、立派な神奈川県の行政様に小言なんぞを言ったのが大きな間違いでありんした。
どーーーーーも、すんまへんでした、っと。

違反切符を切られている最中、なぜか便意をもよおしました。
もちろん我慢できるレベルだったんですが、なんかこう無性に車のドアを蹴飛ばし、
交通量のほとんどない道路の真ん中へ飛び出し、
若い女性警官の前でダップンしたい衝動を抑えるのに必死でありました。

by flyfishist | 2011-09-27 20:58 | 小田原、南足柄近辺 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://flyfishist.exblog.jp/tb/16611555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jacamano at 2011-09-28 15:57
いやー久々に見ました青キップ。
周りから飛ばす飛ばすと云われているボクでさえかなりご無沙汰しております(笑)来年の更新でやっと憧れのゴールド免許の予定でございます(笑)
Commented by O川兄 at 2011-09-28 22:47 x
お久し…ぶりっです。

ダップンはマズイですよw
想像しちゃいました。
必死で衝動を抑えている姿を…w
Commented by angler002 at 2011-09-29 20:11


あ゙~むかつくぅ~!?

イタタタタタタ~(*_*)

今季...モニでヤテシマイマシタ。。
Commented by flyfishist at 2011-09-29 21:57
jacamanoさん、O川兄さん、angler002さん、
確か前回つかまったときは大見川を上流に向かって走っている時でした。
毎度毎度行くたびに狩野川水系の水が上流での工事のため濁りまくってて、
全く釣りにならん、と漁協にケイタイで苦情電話しながら運転しているのを、
対向車線を走ってきたパトカーに見つかり、猛スピードでUターンしてきて「確保」されました。
あの時のパトカーのUターンの方がどちらかと言えばキケンではなかったかなあ、
という気もしますが、多分それはワタクシの勘違いです、ハイ。

故意のダップンはまずいでしょうが、誰かさんのようなウェーダー内での過失によるダップンは許されるんでしょうか!、釣り人として・・・。


<< まだ、あと、もう少しの渓流。      節電・・・? >>