人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

丸三日間の逃避行。

こんばんは。

まずはナッツから皆様にご挨拶があります。


ナッツ:「・・・・・・・・・・・・恥ずかしながら帰って参りました。」
     「誠に面目ない・・・・。」
丸三日間の逃避行。_f0064359_211820100.jpg



以上であります!軍曹殿!

by flyfishist | 2011-02-04 21:22 | 大好きなモノ | Trackback | Comments(9)
Commented by 22 at 2011-02-04 21:52 x
今日は、なによりうれしいっす!
仕事で、嫌な事、いっぱいありました、いやぁ、
良かった良かった。

今日は、思う存分、あったかいふとんでオヤジと寝て下さいな。。。
Commented by flyfishist at 2011-02-04 23:15
22さん、
ご無沙汰しております。
ご心配いただいてありがとうございました。

ナッツはこの寒空の中、どうやらプライドだけは捨てなかったようで、
たった3日間なのにガリガリになって帰ってまいりました。
普段の倍くらい餌を食い、水を飲み、眠りまくっております。

しかし、なんでしょうか、この安心感、安堵感。
家族全員、冬の能登半島から一気にハワイに来てしまったような・・・。

とりあえず今日は何も言わずゆっくりさせますが、
明日から3日間はお説教1分間してから餌を与えます。

今日は一緒に寝ます。

Commented by VF-1000R at 2011-02-04 23:18
ナッツ隊員無事帰還良かったですね。ネコの帰りが遅いときの気持ちはよ〜くわかります。
我が家の長老ネコは毛も薄くなってきて,ぜ〜んぜん外に行こうともしなくなりました。(笑
Commented by WeekendOutdoors at 2011-02-05 01:02 x
帰ってきて良かったですね。
昨日のblog見たら、とっても寂しい感じになってきたので。

何より良かった、です。
Commented by flyfishist at 2011-02-05 04:27
VF-1000Rさん、
ホントご心配化かけました。
ネコ勝っている方結構いるんですね。

うちのはまだ2歳少々なのでこれからナッツとともに長老になっていこうと思います。
Commented by flyfishist at 2011-02-05 04:30
WeekendOutdoorsさん、
ありがとうございます。
ネコ1匹、たった1日でこんなに気分が変わってしまうとは思ってもみなかったことです。

何より良かった、のでこれから長良川のミッジングに行ってまいります。
(フライがない・・。)
Commented by kuroya at 2011-02-05 21:22 x
よかったよかった。
うちのチビとレパも半外猫ですが、ときどき一日以上3日未満で
かえってこない時がありましたよ、、
たいがい、帰ってくると「おなかすたぁ〜」という感じで
何も悪びれず、ひたすらがつがつとご飯たべてましたっけ、、
Commented by flyfishist at 2011-02-06 14:17
kuroyaさん、
帰ってきたナッツは、以前よりずっと人懐こくなっています。

旅に出るのはネコの権利でもあるように思います。
必ず3日で帰ってくるという約束が守れるなら、
また外出許可をだそうかとも考えています。

まあ、あの目を見ていると約束なんて守れそうもないなあ、と思っていますが。
Commented by jacamano at 2011-02-06 15:27
僕は犬しか飼ったことがないのですが、ふらっと居なくなってしまったりする猫の気まぐれな感じが猫好きなひとにとっては魅力のひとつなのかなぁと思ったことがあります。
犬は「ご主人~ご主人~」てな感じですからね(笑)

で、長良川ミッジングはいかがでしたか?(寒そう、、)


<< 2011年 長良川 早くも、今...      北へ、旅発った「ナッツ」 >>