人気ブログランキング |

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

今年はハーズイヤが当たりフライ

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

うちのキジネコ、ナッツの毛並みが野兎っぽいなとは以前から思っておりました。
やっと本日以前からやってみたかった事を実行いたしました。

ハーズマスクをナッツに装着するのです。
と、どうでしょうこの違和感のなさ!


動物の毛皮、鳥の羽根類はいまだに何種類かが行方不明のままです。
ナッツがワタクシの机の上からかっさらって、どこかに隠したままになっているのです。
その中には1枚1万円以上のホワイティングのハックルケープも2枚含まれています。

by flyfishist | 2011-01-01 19:41 | 大好きなモノ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://flyfishist.exblog.jp/tb/15260593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jacamano at 2011-01-02 17:02
今年も宜しくお願いします!
動画観て思い出したのはうちで飼っていた犬にコンビニ袋かぶせると一瞬動きが止まってじっとしているのが面白くてよく被せていたのを思い出しました。

今季はどこかご一緒したいですね!
Commented by flyfishist at 2011-01-05 10:44
jacamanoさん
今年もよろしくです。
家の中にペットが1匹いるだけで、
いろいろな事件が起き楽しさ倍増です。

こちらこそぜひとも誘ってください。
どこへでも行きますヨ。
Commented by kuroya at 2011-01-05 15:05 x
ったくねぇ、、、ちょっとご無沙汰していたら
なにやってんだか、、、
昨日はありがとうございました、狩川の菅釣り場いいですね
2時間という切り売りがすばらしいです。
SSの新年会も気がついてみたら7時廻っておりましたね
いやはや、還暦おじさま達のパワーはすごいです
今年はウジウジしていないで、行きます!!
Commented by flyfishist at 2011-01-06 21:56
kuroyaさん、
あの釣り場、いいでしょ。
ウチから15分。
ゆっくり起きた休日の昼前、
簡単な朝食をとったあと、ちょっと散歩代わりに・・・。

新年会はほんと、あっという間に5,6時間が過ぎちゃいましたね。
それにしても代行運転はヒジョーに良いシステムです。
酔っぱらっていて、いくら払ったのか全く覚えていませんが・・・。

クロちゃん、今年はフルパワーでイキマクリ、ですよ。
Commented by カーネル at 2011-01-08 08:51 x
あけましておめでとうございます。

今年もキヌ菌をはじめ、
いろいろな菌に冒されること間違いないですね。
この釣りは免疫ができないのが残念、いや楽しいです。

今年もよろしくお願いします。
Commented by flyfishist at 2011-01-08 19:59
カーネルさん、
先日はお誘いいただいたのにすみませんでした。

いよいよカウントダウン体制に心身ともになってまいりました!
正月早々、昨年の撮りためた1000枚以上の、
釣り写真をBGMを交えながらスライドショーで何回も見ちゃいました。
例の川の例のポイント用のニューロッドも近いうちに新調いたします。
これも“菌”のせいなのでしょうね。
Commented by VF-1000R at 2011-01-11 21:57
こんばんは,はじめまして。
もの凄くワクワクする情報がたくさんあって,今年は釣れそうな
予感がしてきました。
ちなみに僕は万年フライ初心者状態です。
ウサギの皮を被ったネコ,サイコーです。(笑
Commented by flyfishist at 2011-01-13 09:24
VF-1000Rさん、はじめまして。
そーですか、ワクワクする情報ありますか。
ならば、今シーズンももっともっとまじめにチャンとブログ更新していきます!

ブログも拝見させていただきました。
SD15、やはりなんかすごいですねぇ。
あ、でももちろん“腕”があるからこそ、だと思います。
自分ももう少しじっくり写真を撮らなければな、と反省いたしました。


<< 馬車道界隈      似て非なる、本栖湖メソッド。 >>