人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

大見川爆発の予感、不発に終わる。

まだ春は遠いのか。
ハッチも「キタッー!!」と思ったら、プスッと終了したり、
「ライズ発見!!」と思っても、一回ポッキリで終わったりで、
どうにもこうにも煮え切らないなあ。



大見川爆発の予感、不発に終わる。_f0064359_18475438.jpg
きょうもフタバが出たのにパラパラ終了。
オオクマも同じ。


大見川爆発の予感、不発に終わる。_f0064359_18481519.jpg
ごく浅い瀬尻でプッシュとライズしたアマゴ。
やっと釣れた。7寸クラスのオチビだけど、
今回はきっちりネットに収まってくれた。

by flyfishist | 2006-03-12 18:48 | フライフィッシング | Trackback | Comments(3)
Commented by chaichai62 at 2006-03-15 20:38
いいなぁ・・・・・
釣に行けない。・・・・ いいなぁ・・・・^^
Commented by flyfishist at 2006-03-15 22:03
釣りって強制的に、無理矢理に、何が何でもいったるでえぇ~、と言うような
とても強い馬鹿げた意思がないとそうしょっちゅう行けませんね。
ワタクシにはその馬鹿げた意思が20数年続いております。
スキがあったら、釣る。
飲むヒマあるくらいなら、釣る。
とにかく、釣る。
これっきゃないですよ。
Commented by kuroya at 2006-03-15 23:33 x
.そうなんだよなぁ・・・・
全くその通り
「まあ、いっか!」と思うと一気にモチベーションが下がります
するとズルズルと後を引く、そして行かなくても平気になる
「眠いし」「お金かかるし」「大して釣れないだろうし」
とか、ネガティブな方向へ考えはじめるときりがないですね

まあ、非生産的な行為だとは思うのですが
人生それだけじゃありませんからね。
何が得で何が損だったのか、おしまいまで判らないのであります




<< STREAMSIDE:ストリー...      サービスショット >>