人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

サービスショット

サービスショット_f0064359_033478.jpg
本日の居眠り彩ちん


いつもおんなじパジャマ着てるなあ。

by flyfishist | 2006-03-12 00:05 | 大好きなモノ | Trackback | Comments(4)
Commented by 肥満 at 2006-03-12 00:32 x
まったく
どないやねん....
Commented by kuroya at 2006-03-12 17:03 x
寝る子は育つ!
ボクも10代の頃はよく寝ていました
いや、正確に言えば、起きている時はどこまでも、
寝る時にはとことん寝てましたな

小学生の高学年の時の日曜日は毎朝4時半に起きて
江ノ島まで自転車こいで釣りに行ってました。
で、夕方帰るとオヤジが「キャッチボールやるソッ!」って
無理矢理グランドへ・・・
眠くて、よくボールが頭とかお腹に当たった記憶があります。

そーいえば、パジャマってみんな着て寝てる?


Commented by kiku at 2006-03-13 07:27 x
ボクもこの時期はよく寝ていた記憶が・・・。
友人と遠出するなら寝てようって考えていた。
うたた寝って気持いんだよなぁ~~。

>そーいえば、パジャマってみんな着て寝てる?

ボクはパジャマを着ない人。
冬はスエット上下、夏はTシャツ・短パンョ!!
Commented by flyfishist at 2006-03-14 00:54
学生のころ丸二日寝ないで遊びほうけ、
二日目の午前10時ころ寝て起きたら夕方だった、、、翌日のね。
つまり30時間以上飲まず食わず出さず寝っぱなしってことありましたなあ。



<< 大見川爆発の予感、不発に終わる。      大見川夕景 >>