人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

大見川夕景

ただいま準備中です。
美しい夕景をご覧になりながら、そのまましばらくお待ちください。
大見川夕景_f0064359_21154447.jpg


ホントもうちょっとだったんだから。
ネットの入り口まで来たんだから。
写真を撮ってすぐにリリースしてあげようと思ったのに、
そーかよ、わかったよ、ネットに入るのもいやだったんだな、クソッ。

by flyfishist | 2006-03-11 21:16 | フライフィッシング | Trackback | Comments(4)
Commented by おすぎ at 2006-03-11 21:47 x
はは~、そーでしたね!
そのよれの先でしたね!
けど大好きです、あ~ゆう時間。
お~スケは、おじさんうそつき!さかな釣らなかったじゃ~!
と言いながら、渋滞で寝てしまいました(笑)

問題は猿ですね!
奴はイカン!どーにかせねば・・・・・
Commented by 肥満 at 2006-03-12 00:42 x
まぁ~ったくコンビ二の事を思い出していたんでしょ!
だ~から頭ん中グチャグチャでやりとりまでグチャグチャ
おかげでこっちまでグチャグチャだよ!
おまけにそんな事まったく知らないフジモト氏までグチャグチャ....
あ~...彼の場合いつものことか...。
Commented by kuroya at 2006-03-12 16:56 x
またなんか事件、やったのかな?
ボクは事件がないなぁ・・・・

今週はどこか平日に出掛けます
クドウさん、連絡いれますね!
Commented by 肥満 at 2006-03-12 23:49 x
え~と.....
とりあえず...ラジャー!!


<< サービスショット      a nap. a nap. a... >>