Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2 )


2013年 04月 18日

朝からビール!!

労働者諸君♪
木曜日は朝風呂、朝ビールにかぎりますなぁ。

早朝の健康センターに集う人々には哀愁があります。
f0064359_623660.jpg


by flyfishist | 2013-04-18 06:18 | Trackback | Comments(8)
2007年 07月 18日

心配無用!

ずっと更新してませんでした。

「このおじさん、釣りやめちゃったのかなあ」って?
んなわけないでしょうが。

なかなか遠征のチャンスがなく、確かに気分はショボクレテいました。
でもちゃっかり、「癒しの忍野」へ平日含めて4回。
さらに、「天気は曇りでも気分は開成」へ台風明けに2日連荘!

でも写真(絵)になるような釣行でもないので、更新をしなかったという次第です。

それにしても台風一過の開成フォレストはすさまじかった。
夕方4時から6時までの2時間で、ドライで30匹以上釣れたんじゃないかなあ。
ちょっと釣れすぎです。
しかもブラウンもレインボウもでかすぎです。
ロッドがヘタリます。
ワタクシもヘタリます。


2007年7月19日(平日)17:00
開成フォレストで巨大マスに20メートル走られニカニカするクドウおじさん。

f0064359_2154162.jpg



All photos・・・
★ FOMA SO 902iWP+ ★


by flyfishist | 2007-07-18 21:18 | Trackback | Comments(8)