人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

ネコまたぎ

先日ネットショッピングで購入したエギが到着しました。

ネコまたぎ_f0064359_2112371.jpg

これでまた明日からイカ三昧。
うっしっし。

by flyfishist | 2008-10-28 21:12 | ジギングエギング | Trackback | Comments(3)
Commented by magurock at 2008-10-29 17:09
どもども、、こりゃまた大量
これでたくさんアオリが釣れそうですねぇ、、

でも、イカをネコちゃんにはあげない方がよいと聞いています
なんでも腰を抜かすとか、、、ホントかなぁ?
ウチは用心してあげていませんのですが、、、
Commented by 22 at 2008-10-29 21:46 x
すんません、あまりに嬉しくて、ついメール入れちゃいました。
いやぁ、、エキサイティングゲームでございました。
今夕のキロちゃん画像は自サイトの掲示板にupしときました。

ところで、うちも、猫には絶対あげません、、
猫がイカ食うと、こし抜かす、、でも、ほんとのところどうなんでしょう?、、一度でいいから、見てみたい気もするけれど。。。

Commented by flyfishist at 2008-10-30 00:01
GUROちゃん、あなたの住む町は、三方向イカに包囲されているんですよ。
今シーズンのイカ退治はどーなってるの?

それから22さん、
キロオーバーになるともはやエイリアンですね。
とってもGUROいです。

ちなみにさっき解体したイカの頭部?(ほとんどメンタマ)を、
ウチの新入りニャンタが、隙を見てキッチンのゴミ入れから引っ張り出してムシャムシャ食っておりました。
数時間後どうなるか、ワクワクしながら観察してみます。


<< 緊急告知      うつるんです。 >>