人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

心配無用!

ずっと更新してませんでした。

「このおじさん、釣りやめちゃったのかなあ」って?
んなわけないでしょうが。

なかなか遠征のチャンスがなく、確かに気分はショボクレテいました。
でもちゃっかり、「癒しの忍野」へ平日含めて4回。
さらに、「天気は曇りでも気分は開成」へ台風明けに2日連荘!

でも写真(絵)になるような釣行でもないので、更新をしなかったという次第です。

それにしても台風一過の開成フォレストはすさまじかった。
夕方4時から6時までの2時間で、ドライで30匹以上釣れたんじゃないかなあ。
ちょっと釣れすぎです。
しかもブラウンもレインボウもでかすぎです。
ロッドがヘタリます。
ワタクシもヘタリます。


2007年7月19日(平日)17:00
開成フォレストで巨大マスに20メートル走られニカニカするクドウおじさん。

心配無用!_f0064359_2154162.jpg



All photos・・・
★ FOMA SO 902iWP+ ★


by flyfishist | 2007-07-18 21:18 | Trackback | Comments(8)
Commented by アマノ at 2007-07-18 23:39 x
ご無沙汰です。
先々週、寒河江に行ってきました。#6~10のドライに出るので
たまりません!。
30センチのニジマスでも中々寄ってきません、また9月頃に
あちらへ遠征予定です。それまでは関越越えです。
Commented by flyfishist at 2007-07-19 00:41
アマノさん、
う~~ん、頑張ってますねえ。
このところ、土日フルに休めなかったり、
天気に恵まれなかったりで、
高速代とガス代がかからず幸せです。
Commented by 肥満 at 2007-07-19 01:10 x
特に誰も心配してないし..。 

たぶん、だろうと思っていた2連荘の1日目夕方前 私が迷っていた時
ライブ見ろ!と、メール..。  入れ食い見せられた..。
で、2連荘目の昼ごろ℡...行くぞ!.....誘われた....が、用事が...。
でも、夕方現場に(結構必死だった)。

しかしなんだね.. ヘタるまでやらなくても....
何かに憑かれている? 実はロッドで振り払っていたりして..。

Commented by at 2007-07-19 12:09 x
コソコソ尺イワナ釣りまくってんじゃないかとか
そんな心配してました。
Commented by flyfishist at 2007-07-19 21:46
ワタクシが尺イワナ釣ってコソコソしてるわけないでしょが!
まあ、同じ魚の写真をあらゆる角度から撮って4枚は載せますよ、その日のうちに。

という、大の字様こそ、公表したくてウズウズしてるとっておきのネタがあるんでしょ。

それから、本日の開成フォレストにたたずむクドウおじさんの写真をアップしておきました。
Commented by 肥満 at 2007-07-19 23:50 x
アハハ.. 私、なんだかんだと結局人の事言えないし へへ..。
ハマルの大好き!

手前ミソなのだが 私が巻いたスーパーウルトラクルクルカメカメは、
スゴイのだ!(まったく偶然の超常現象?)
Commented by red-bean at 2007-07-20 14:51
flyfishistさん、こんにちは~。
自分は最近釣りに行ってません。どうも釣りへのモチベーションが下がっていて。。
釣欲ムンムン、ムラムラしてくるような flyfishistさんの渓の写真!UP待って鱒♪
Commented by flyfishist at 2007-07-20 21:54
red-beanさん
こちらは、釣欲ムンムン、ムラムラしっぱなしなんですけど、
どうも事がうまく運ばなくて・・・。
どこもかしこも増水中のようで、今週末もどうしようかただいま思案中です。


<< だ~い好き!      藤岡製作所!!?? >>