Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 13日

今シーズン、とにかくクッソショボイ! ンニャロー!!

今回は公開していなかった動画の一部を載せます。

今までずっと釣れたヤマメたちは、マイクロフォーサーズカメラやコンデジで写真を撮ってきました。
でもやはり釣れる前ややり取りしているときの臨場感を記録したい、そう思うようになりデジカメを首からぶら下げて苦労して撮った動画たち。
ただ動画はまわしっぱにしていると、周りの景色も映り込み具体的なポイントが分かります。
鬼怒川や狩野川のような本流の釣り場では、場所が特定されても本当は個人的には大して気になりません。
ただやはりそれらのポイントで自分だけが釣りをしているわけでもなく、当然いろいろなたくさんの人たちが楽しんでいます。

しかし、一昨年の大水で鬼怒川はすっかりポイントが変わり果ててしまい、悲しいことに動画に映っているポイントは今はもうありません。
なので今回改めて過去の動画の一部を載せました。

「あぁ、もうボクチンの知っている、うぶで優しかったキヌコはもういない・・・。」
















by flyfishist | 2017-05-13 15:07 | フライフィッシング | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://flyfishist.exblog.jp/tb/27803752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cream at 2017-05-14 02:49 x
先日はお疲れ様でした。

GWに、妻がYouTubeで鬼怒川FFの動画を沢山検索して
おいてくれたのですが・・・

ほぼ、ぜーんぶ、flyfishist さんの動画で爆笑しましたよ


     祈りのあとの9寸アマゴ >>