人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

激走!祝エクストレイル

2004年1月導入。
ニッサン、エクストレイルに乗り換えて早2年5ヶ月が経過した。

もちろんメインは仕事で使っているのだが、オンシーズンは毎週末あっちへフラフラこっちへフラフラ、フライフィッシング。
走りに走ったり100,000キロ!
本日仕事帰りの東名下り線伊勢原付近で到達いたしました。
激走!祝エクストレイル_f0064359_2351341.jpg
★ with premini-2 ★


今まで乗った車はほとんど3年で乗り換えました。
3年経つと120,000キロをオーバーしてしまい、車検を取ってもう2年乗るにはビミョウーだったからです。
でも今回は完全にオシャカになるまで乗ってみようと思います、っていうかあまりのロング不景気で今までのように3年ごとにある程度自由に車を買い換えるって雰囲気ではないのですよ。

激走!祝エクストレイル_f0064359_23173162.jpg
★ with premini-2 ★
もっとオイル交換もマメにやりかわいがっていこうと思います。
でも、100,000キロ走破達成の瞬間を釣りの行き帰りでなく仕事中に迎えたことに、
この車がワタクシ名義のものではなく、あくまで会社名義なんだぞ、という意地みたいなものを感じました。

by flyfishist | 2006-06-13 23:19 | フライフィッシング | Trackback | Comments(2)
Commented by 肥満 at 2006-06-14 00:24 x
あっ、あっ、車買替えれないのを不景気だけのせいにして..。
ちゃんと人間様に営業しようね! 川辺に立ってカタログ(フライBOX)
広げて、こちらの商品はいかがでしょうなぁ~んてプレゼンしたって
買ってくれませんよ お魚さんは!。 くわえるだけ...しかも直ぐに
ペッ!って
ちなみに私の車は100500キロ まだまだ乗ります我が愛車。
Commented by kiku at 2006-06-15 23:04 x
90kで写真・・・危ないですからぁ~~。
しかし、二年半で100,000キロとは・・・・凄いっ!!
でも今の車は丈夫ですよね・・・きっちり可愛がってやれば200,000キロは楽勝???


<< 新鮮だぞぉ!6月の雨の大見川水系      背筋がゾクゾクする、「風邪」以... >>