人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

Let stream...?

♬ Mr Lonely~♪
遠い稜線が現れて、ふかぶかとした夜の闇から目覚める時、
はるか青い森から音もなく流れ始める清い流れは、たゆみない生命の営みを感じさせます。
満天の星をいただく、はてしない光の川を ゆたかに流れゆく瀬音に心を開けば、
きらめく飛沫の物語も聞こえてくる、 夜明けの静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていった、はかない波紋も瞼に浮かんでまいります。
Flyfish*istがあなたにお送りする酔狂釣行の定期便 Let stream.
皆様の妄想釣行のお供をするフライフィッシャーは私、上達屋です。


先ほどTV見ていたら「JET STREAM」のCDの通販CMやってました。
懐かしいなぁ城達也のナレーション、中学生のころFM TOKYOで夜中一人聴いてました。

Let stream...?_f0064359_1515627.jpg


というわけで、いよいよであります!
やっと、やっと確定申告の資料整理ができました・・・。
言ってみれば、お金を払うための仕事なわけで気が進まないし、
進めば進むほど気が滅入ってきます。
でもまあこれでひと段落ついた!

今オフシーズンは全くフライを巻いていません。
どうもこのまま昨年の残りかすフライでシーズンインしそうです。
せめてベストの中身を整理し、フライラインのメンテナンスをしよう。

さあ!今年はいったいどんな年になるのか・・・。
ワクワクドキドキなのであります!
ああ、春の流れに立つ自分を想像するだけでじんわり手に汗が滲んできました。

Let's go to the stream.

by flyfishist | 2016-02-23 01:52 | フライフィッシング | Trackback | Comments(4)
Commented by WeekendOutdoors at 2016-02-27 23:12 x
こんにちは。お久しぶりです。
小生も、ここのところ、週末に少しずつシーズンインのための支度をしています。
フライを巻きためたり、ラインを新調したり。
今年はどこかでお会いできるでしょうか。
ともかく、数日後にはシーズンイン!
楽しみですね。
Commented by somebin at 2016-02-28 18:39 x
お!!ブログも始まっていたんですね。さてさて今年も立派な魚の姿を見させてくださいね。
Commented by flyfishist at 2016-03-03 20:00
WeekendOutdoorsさん、お久しぶりです。
自分のブログ見てなかったのでコメント頂いてたのに気づきませんでした、すんません。

今シーズンはまだ行ってないのですか?
今年はどこも魚は多そうなんですが、結果が出ていません・・・。

WeekendOutdoorsさんの写真、いいですねえ。全部大好きです!
Commented by flyfishist at 2016-03-03 20:01
somebinさん、ご存知の通りダメダメです・・・。


<< 四文字熟語      さっ、そろそろ動き出しますか・・・。 >>