人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

湖へ。

毎年、秋めいてくると湖へと心が動きます。
夏の、強烈な暑さを乗り越えて釣りをしてきた心と身体が自然と欲してきます。

で、そろそろかなと感じつつ、朝霧高原のゴルフ場へ仕事で行ったついでに様子を見てきました。

湖へ。_f0064359_21275254.jpg


湖のほとりで、帰り支度のフライフィッシャーと話をさせていただきました。

「まだ水温は20℃くらいはありそうですが、来週末あたりからたぶんよくなってくると思いますよ。」
「今日は、全く魚っ気がありませんでしたけど、もうじきです!」
と、おっしゃっていました。

主にドライフライでこの湖をやられるそうで、なんかいろいろ参考になるお話を聞かせていただきました。
なんか、こう、盛り上がってまいりましたよ~。



Most photos・・・
OLYMPUS OM-D E-M5  
   M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8   


by flyfishist | 2012-10-05 21:28 | フライフィッシング | Trackback | Comments(0)


<< 西へ。      今シーズン最後の信州BIG!釣行 >>