人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyfish*ist

flyfishist.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

2012年狩野川解禁・・・ならずぅ!

奇跡の5スカリ、2バラシをこいてしまいました!

以上!!



by flyfishist | 2012-03-04 23:53 | フライフィッシング | Trackback | Comments(6)
Commented by G2 at 2012-03-05 06:00 x
やはり、すでに釣りしていらっしゃる(^^;)

風邪引いて昼寝して、変な時間にBlog徘徊して いる
場合じゃないな~
今週末には体調戻してFFしたいなぁ・・・・。
Commented by flyfishist at 2012-03-05 23:28
G2さん、「釣りというものは、魚を手にして完結します。」
ですから、ワタクシはまだ釣りをしていませんし、
トーゼンボウズでもありません!

この時期よくワタクシも体調を崩していましたが、
40代後半から、なぜか絶好調です、ヒヒ~ン。
Commented by jacamano at 2012-03-05 23:42
どもです!今週の木曜辺りに行ければ、という感じです。
サイズアップしたいなぁ、、というのは贅沢?(笑)
Commented by angler002 at 2012-03-06 17:40
奇跡の5スカリ、2バラシ...(*_*)

次回も楽しい動画、期待しております♪
Commented by flyfishist at 2012-03-06 20:34
jacamanoさん、昨日の雨の影響は大きかったようで、
今日行った友人たちは釣りにならなかったようです。
木曜日・・・微妙かもしれません。

>サイズアップしたいなぁ、、というのは贅沢?(笑)
ハイその通り・・・。
Commented by flyfishist at 2012-03-06 20:36
angler002さん、今シーズンはフライに出ても、
いかにフッキングさせないで合わせられるかという、
究極の 「悟りフライフィッシング」、に徹してみようかと・・・、
あっいやなんでもないです。


<< 2012年ついに狩野川解禁・・...      魚からダイオキシン!! >>